【新型コロナウィルス感染拡大防止のための、お客様来社時の弊社取り組みについて】

2020年3月19日、厚生労働省より発表された新型コロナウイルス感染症対策の状況分析·提言に基づき、

アンドビジョンでは下記対応措置を行っております。

 

1)人が集まる場の前後も含めた適切な感染予防対策の実施

 

 ○参加時に体温の測定ならびに症状の有無を確認し、具合の悪い方は参加をご遠慮下さい。

→ 出発前に各ご家庭において検温をお願いします。体調のすぐれないかたは参加をご遠慮下さい。

 ○過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方は参加をご遠慮ください。

 ○感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方は参加をご遠慮ください。

 ○体調不良の方が参加しないように、キャンセル代などについては配慮を致します。

 ○発熱者や具合の悪い方が特定された場合には、接触感染のおそれのある場所や接触した可能性のある者等に対して、適切な感染予防対策を行います。 

→ チェックシートに記入していただいて追跡できるように致しますので、ご協力をお願いします。

○会場に入る際の手洗いの実施ならびに、イベントの途中においても適宜手洗いができるような場の確保を致します。

→ 到着後すぐに手洗い、会場にもアルコール除菌スプレーの設置をしておりますので、ご利用下さい。

○主に参加者の手が触れる場所をアルコールや次亜塩素酸ナトリウムを含有したもので 拭き取りを舞レッスン毎に行います。

 〇飛沫感染等を防ぐための徹底した対策を行います(例えば、「手が届く範囲以上の距離を保つ」、「声を出す機会を最小限にする」、「咳エチケットに準じて声を出す機会が多い場面はマスクを着用」など)。

→ マスクはご自身でご用意をお願い致します。先生·通訳・スタッフとは極力社会的距離を保つよう、お願いします。

 

ご来場の皆様が少しでも安心して過ごせるよう、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

音楽大学・音楽院・音楽専門学校への留学をアンドビジョンがフルサポート!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター